今月の支払いが厳しい方へ 2018年7月2日

債務整理の法律相談に来られる方は、既に今月の支払いから厳しくなっている場合が多いです。当事務所では、できるだけ早く債権者(クレサラ業者)の支払いを止めるために、可能な限り即日に受任通知(この受任通知を債権者が受領したら、以降の取り立ては禁止されます。)を発送する運用としています。しかし、月末の法律相談は混み合う可能性があります。また、依頼を受けた時点で返済を停止しますが、受任通知の郵便配送に時間がかかる可能性があるため、債権者の督促がくるおそれがあります。そこで、今月の支払いから止めたい方や、今月の支払いが厳しいため法律相談を受けたい方には、早めに法律相談のご予約をされることをおすすめしています。当事務所ではできる限り速やかに法律相談を実施できる体制を整えております。法律相談をご希望の方は、弁護士のスケジュールを調整しますので、電話(011-281-4511)、メール(info@doumin-law.com)まで法律相談のご予約をくださいますようお願いします。

※法律相談は初回無料となっておりますので、遠慮無くご相談下さい。なお、法律相談の結果依頼しなくても構いませんし、一度法律相談をした結果、依頼のために再度の法律相談をされる場合も法律相談は別途発生しません。
※弁護士のスケジュール上、電話のみでの法律相談は承っておりませんのでご了承下さい。
※女性のご相談者で女性弁護士をご希望の方はその旨をお知らせ頂ければ対応致しますのでご希望をご遠慮なくお知らせ下さい。