債務整理の弁護士選びは慎重に 2017年11月13日

先日、テレビCM等で大々的に広報を行っていた弁護士法人アディーレ法律事務所が2ヶ月間の業務停止処分を受けました。

当事務所もアディーレ法律事務所に依頼していた元顧客からの法律相談を受け付けてきました。

債務整理を依頼する場合、弁護士を信頼してご自身の抱える問題を預けることになります。

一度、弁護士が業務停止処分を受けてしまえば、解決するはずだった問題がより深刻になってしまうことになります。

いま、債務整理を検討している方は、債務整理の弁護士選びは慎重に行うことをおすすめします。

当事務所は、2010年の創業以来、債務整理事件を中心に業務に取り組んでいます。

ご依頼を受けた事件は最後まで責任をもって解決まで導いてきました。

債務整理の法律相談は初回無料にて行っております。

弁護士が直接、法律相談を行いますので、法律相談をご希望の方は、まずは日時のご予約をお電話(011-281-4511)、メール(info@doumin-law.com)にてご希望の相談時間をお知らせ下さい。当事務所にて弁護士のスケジュールを調整して相談時間をお知らせ致します。

なお、弁護士のスケジュール上、法律相談の受付時間は平日午前9時~午後6時までとなっております。

債務整理は早期にきちんとした弁護士に依頼することで必ず解決します。

なお、アディーレ法律事務所に依頼していた方の法律相談も行っております。

当事務所は皆さまの立場に立って法律相談を行いますので、まだ弁護士に相談したことがない方も、遠慮なくご相談下さい。